• TOPTOP
  • BIG PROJECTBIG PROJECT
  • DESIGNDESIGN
  • COMMONCOMMON
  • CAR LIFECAR LIFE
  • SOUTH SIDESOUTH SIDE
  • PLANPLAN
  • MODEL ROOMMODEL ROOM
  • QUALITYQUALITY
  • SECURITYSECURITY
  • LOCATIONLOCATION
  • ACCESSACCESS
  • TOYOTA HOMETOYOTA HOME
TOP
TOP
ACCESS
ACCESS
電話 間取り一覧 資料請求 来場予約 購入者の声

実績・新ブランド

住まいとは、世代を超えて永く愛されるかけがえのない場所。
だからこそトヨタホームは、誰もが快適に、心地よく、健康で安心して暮らせる住まいをお届けしてきました。
マンション供給においても、基本性能や快適性、安全性からアフターサービスまで、
トヨタのものづくり精神を丁寧に受け継ぎながら、多くの実績を積み重ねています。

トヨタホームの分譲マンション

ギリシャ語のANESIS(安心・安息)を語源とした、私たちの想い。
家族が、どこよりも心を安らかに過ごせる住まいをご提供する、との想いを込めました。

アネシア八事緑ケ岡
アネシア八事高峰シティテラス
アネシア一社ザ・テラス
アネシア藤が丘ザ・テラス

ANESIA 既分譲マンションの一例

年表

デミング賞受賞

トヨタホームは、お客様の「理想の暮らし」を実現するため、TQM(総合品質管理)活動を強化してきました。今回の受賞は、これまでの取り組みが高く評価されたものです。今後とも柔軟に対応できる組織力の向上と人材育成を実践し、お客様のご期待に応えてまいります。

19年連続No.1

トヨタホームならではの「モノづくり」は、愛知県下での着工戸数が2000年度より19年連続第一位の座に輝き、現在は「家計にも環境にも優しい住まい」づくりの取り組みをますます強化させています。

多くの実績を礎に、
さらなる高みを追求した
新ブランドが誕生

アネシアフロル

4つの視点

アネシアフロル東浦

外観完成予想CG

家族とその暮らしを見つめた想いが、創業の原点。

戦後まもない混乱期、焼け野原と化した街を目にした
トヨタ自動車の創業者、豊田喜一郎はある想いを抱きました。
「人は皆、ある一定水準以上の住宅に住む権利を有すべきこと」。
この想いを受け継ぎ、トヨタホームは
これからも家族の幸せを満たす住まいを追求し続けます。

創業の精神

「日本の住まいをよくしたい」

トヨタホームは、トヨタグループの住宅事業を担う会社として誕生しました。「日本の住まいをよくしたい」という想いを胸に、高品位で丈夫、そしてコストパフォーマンスの高い住まいを追求し続けています。

ブランドビジョン

Sincerely for You

家づくりで私たちが何より大切にしていきたいのは、お客様の生涯にわたるご満足です。より良い住まいをご提供することはもちろん、建ててからもお客様とのお付き合いを大切にしたい。その想いを込めたトヨタホームのブランドビジョンに沿って、マンション事業でもお客様一人ひとりに心のこもった商品とサービスを提供していきます。

※1.デミング賞とは、戦後の日本に統計的品質管理を普及させ、日本製品の品質を世界最高水準に押し上げた故ウィリアム・エドワーズ・デミング博士の業績を記念して1951年に創設されたTQM(総合品質管理)に関する世界最高ランクの賞。経営理念、業種、業態、規模、経営環境にふさわしいTQM(総合品質管理)が効果的に実施されている応募組織に授与されます。(日本科学技術連盟ホームページより)
※2.2018年度住宅メーカー販売実績((株)住宅産業研究所調べ)
※掲載の完成予想CGは計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。また、今後変更になる場合があります。なお、外観の細部・設備機器・配管類及び周辺建物等は一部省略又は簡略化しております。
※タイルや各種部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。
※植栽は変更となる場合がございます。また入居時を想定して描かれたものではありません。葉の色合いや、枝ぶり、樹形は想定ですので、予めご了承ください。

資料ご請求・来場ご予約はこちら